2015年11月06日

大樹はりきゅう整骨院への道のり

こんにちは!大樹はりきゅう整骨院 受付の工藤です。

最近とてもありがたいことにホームページやブログをご覧になってくださる方が増えています。この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございます。

と同時に、「そちらに伺いたいのだけど、場所がいまいちわからないのですが…」とお電話をいただくこともしばしば。

そうなんです。我が大樹はりきゅう整骨院は住宅地のど真ん中にあります。細い道が入り組んでいますので、わかりにくいのはごもっともです。
そこで、今回は田無駅から大樹はりきゅう整骨院までの道のりを写真付きで紹介します♪


まず田無駅に到着しましたら、改札を出て左(北口)へ。
image19.jpg


バスロータリーを左手に、線路に沿って、西武新宿方面へと進みます。
image2.JPG

線路沿い.JPG

直進すると、高架下の横断歩道が見えます。それを渡り、右へ曲がります。
高架01.jpg

高架02.jpg


大きい通りではなく、細い道を直進してください。
分岐01.jpg


Y字路を左に直進します。
image11.jpg


ちょっと歩くと、右手に郵便局が見えます。
郵便局.jpg


ピザ屋さんの角を右へ曲がり、直進。左手に公園が、右手に地区会館が見えます。
image17.jpg

そして、前方に青い看板の大樹はりきゅう整骨院があります!
image16.jpg

いかがでしょうか?少しはイメージがわきましたか?
もしわからない場合はご連絡くださいね♪

皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしています

http://daijuseikotsuin.wix.com/daiju 

西武新宿線 田無駅から徒歩10分

東京都西東京市南町2-3-24
☎042-452-7133
大樹はりきゅう整骨院


posted by だいじゅはりきゅうせいこついん at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。