2015年10月06日

院内紹介@

こんにちは!大樹はりきゅう整骨院 受付の工藤です。
突然ですが、当院の紹介をさせていただきます。

初めて来院される方は、どんな雰囲気なのか、院内はキレイなのか、プライバシーは守られるのかなどなど不安がいっぱいかと思います。そこで、院内紹介1回目は、大樹はりきゅう整骨院の「入口」をお見せしたいと思います♪

少し最寄駅から離れたところにある我が大樹はりきゅう整骨院には、近所の方だけでなく、遠方より来院される方もいます。そんな方々のために、車が2〜3台停められる駐車場がありますし、駐輪場も完備しています。来院の際は、無事故無違反でお願いいたします☆

4_20150406154459.jpg

IMG_2513.JPG



さて、自動ドアを入ると、目の前に私の席「受付」があります。スリッパに履き替えていただき、受付に診察券をお出しください。初診で保険施術ご希望の方は健康保険証を提示していただき、その後、待合室で問診票の記入をお願いしています。
杖歩行の場合、院内へ杖をお持ちいただけます。

P1010076.JPG

P1010085.JPG


待合室には雑誌、新聞、マンガをご用意しています!
時間帯によっては混雑する場合があり、お待ちいただくことがあるかと思います。そんな時はぜひ待合室でゆったりとくつろいでいただければ幸いです☆
患者さんの中には、「こち亀」を気に入ってくださったようで、もうすぐ読破しそうだとか?!

IMG_2406.JPG


いかがでしたか?雰囲気が伝わりましたか?
次回は、施術スペースをご紹介いたします。


皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしています

http://daijuseikotsuin.wix.com/daiju 

西武新宿線 田無駅から徒歩10分

東京都西東京市南町2-3-24
電話1(プッシュホン)042-452-7133
大樹はりきゅう整骨院


posted by だいじゅはりきゅうせいこついん at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。